ぽけたのネット社長とか本気で考えてみた

大航海時代onlineセクハラサーバーに生息するぽけた社長の夜の生態日誌です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合コンでも行こうかな

22222222222.jpg

合コンとかで『彼女いるんですか?』


って聞かれますよね?



その時って正直に答えます?



『彼女居たらこんなとこ来ねえよ!』





『モテるでしょぉ~?』








モテたらココくるかよ!!





なにか?てめー?男は性格だよね~とか言ってたの嘘かよ!?


思いっきり顔でジャッジしてんじゃねぇかぁ!



















( ;´Д`)=3 ため息がもれるぜ。






ちょっとコイツ 俺に気があるのか?





って勘違いしちゃったじゃねぇか。












嘘だよ・・・合コンにも呼んでもらえないょ・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/28(土) 00:23:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ナターリアの部屋

nataria.jpg

こんにちは新人アナのナターリアです。

本日のゲストはネット界のプリンス、
ぽけた社長です。


今日はぽけた社長の華麗なるサクセスストーリーを
聞かせてもらおうと思います。






20061009213555.jpg

カツカツカツ・・・
[ナターリアの部屋]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/09(月) 22:06:32|
  2. 有名税
  3. | コメント:3

代表取締役

しゃちょうぴんち!!

dqStatusJPG.jpg
←これ押すんだ!

ネット社長を目指し暗躍中。

社長のお言葉

FC2ブログランキング

押せば株価上昇!!

夜もHOTに!!

庶民の声

社員のコメント

今月の売り上げ

カテゴリー

アンケート
しゃちょう
に襲われたことがある
を襲ったことがある
とカオスな会話をしたことがある
とは以前、同じ会社(商会)だった
の黒歴史を知っている
を最近見ない
に貢がれたことがある
より銀河ファン
BLOG愛読者だ
最近、ネタがない
結果のみ閲覧

[PR]みんなの仕事の本音

現在の株価

一部上場!

幹部大募集!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

セレブたち

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

