ぽけたのネット社長とか本気で考えてみた

大航海時代onlineセクハラサーバーに生息するぽけた社長の夜の生態日誌です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねでる会議のあとに

3月24日に、ねでる会議が行われた。

ちょっと遅れて参加した。

司会は知らない人だった。

たぶん初期に亡命した人なんじゃないかと思う。

東南あじなをどうするかが主な内容だった。

会議が1時間弱で終わった点はすばらしい

他は、、ま、、、まあ、いいじゃないか

そして [ねでる会議のあとに]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/26(月) 22:48:11|
  2. けもの道
  3. | コメント:4

はんぼるぐ

どうも、熊です。

鋳造を10にしてみました。

3+1から船首ファルコンで6まであげました。

9+1で鉄板軽量化で破産しました。。

交易品より生産品の方が熟練がいい鋳造。

破産するとは予想できませんでした。

削剥鉄板が全然売れないので全部店へ。。

ロットはえらい貯まりましたがね!!11

さて、はんぼるぐ

ランカーまでもうちょっと
[はんぼるぐ]の続きを読む
  1. 2007/03/23(金) 23:15:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

その③

  1. 2007/03/08(木) 19:39:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あそんでみた②

  1. 2007/03/08(木) 01:27:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

あそんでみた

  1. 2007/03/08(木) 00:53:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

昨日の社長

リスボンでメイン帆を販売店に卸したあと

ゴブランと木材抱えて南米に

ついでに宝石細工の相場調べに


ドミンゴで宝石細工138%で9kちょい

ポルトベロで100%、7kちょい

ウィレムとマラはポルトベロより売り相場が安かった

元が高い割りに1個の利益が3~4k、名産なし

だったら名声がつくゴブラン運ぶほうがいい

燃えちゃうけど 1個の利益が4~5kだもの

ケイマンで加工木材作って

メリダでゴブ売っぱらって

オパール積もうとしたら159%って何よ

4kで積んでヘルデルで9kで売った

加工木材で家具でも作りましょうか

ウィレムの丸太 工業品10で72個とか微妙・・

南米往復の利益はメイン帆4本分でした・・

時間を無駄にした気持ち・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/06(火) 23:14:56|
  2. 有名税
  3. | コメント:1

代表取締役

しゃちょうぴんち!!

dqStatusJPG.jpg
←これ押すんだ!

ネット社長を目指し暗躍中。

社長のお言葉

FC2ブログランキング

押せば株価上昇!!

夜もHOTに!!

庶民の声

社員のコメント

今月の売り上げ

カテゴリー

アンケート
しゃちょう
に襲われたことがある
を襲ったことがある
とカオスな会話をしたことがある
とは以前、同じ会社(商会)だった
の黒歴史を知っている
を最近見ない
に貢がれたことがある
より銀河ファン
BLOG愛読者だ
最近、ネタがない
結果のみ閲覧

[PR]みんなの仕事の本音

現在の株価

一部上場!

幹部大募集!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

セレブたち

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

