fc2ブログ


ぽけたのネット社長とか本気で考えてみた

大航海時代onlineセクハラサーバーに生息するぽけた社長の夜の生態日誌です。

半年ぶりの社員入社!!


どうも、ジムです。

Yahooのガンダム占いの結果、前世はジムでした。

実質ガンダムと書いてありました、隠れた才能ですかね

そんなことよりですね

新入社員がついに!


わたし好みのカラダが小さいロリ体型

ちょっとツンデレ

だがそこがいい

毎日LOVE☆LOVEですよ

このまま結婚してもいいかななんて

ごめんなさいね!キモくて!


かわいいなあ・・・ハァハァ (*´д`*)ハァハァ

秘書



ちょっとわがままなところもあります

名倉の発言


よーし今日は腕によりをかけちゃうぞ!
スポンサーサイト



  1. 2007/12/19(水) 21:50:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<明日はクリスマスイブ | ホーム | ペット飼ったら負けかなと思っている>>

コメント

ガンバレ事務!!
  1. 2007/12/21(金) 17:59:06 |
  2. URL |
  3. ピテちゃん #JalddpaA
  4. [ 編集]

ドンがわが社にきてくれれば盛り上がるYO

黒幕の席、用意しておくからさ
  1. 2007/12/22(土) 18:22:02 |
  2. URL |
  3. くましゃちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

代表取締役

しゃちょうぴんち!!

dqStatusJPG.jpg
←これ押すんだ!

ネット社長を目指し暗躍中。

社長のお言葉

FC2ブログランキング

押せば株価上昇!!

夜もHOTに!!

庶民の声

社員のコメント

今月の売り上げ

カテゴリー

アンケート
しゃちょう
に襲われたことがある
を襲ったことがある
とカオスな会話をしたことがある
とは以前、同じ会社(商会)だった
の黒歴史を知っている
を最近見ない
に貢がれたことがある
より銀河ファン
BLOG愛読者だ
最近、ネタがない
結果のみ閲覧

[PR]みんなの仕事の本音

現在の株価

一部上場!

幹部大募集!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

セレブたち

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する